親友

最近はルルにも親友ができたようです。

ユリちゃん^^

よく一緒に遊んでるそうです。

おやつの時もお顔を見合わせて
「うふふ^^」
と、笑いあいっこしたり。
(後で聞いたら、椅子を交代したんだそうです)

おままごとをするとき、スカートとエプロンと、
まえかけと頭巾をおそろいでつけて遊んだり。

エビカニックス体操の時、体操に参加せず、
並んで一緒に見てたのもユリちゃん(^^;

そのかわり、
「ルルがね、○○○いや! って言ったら、
 ユリちゃん、ないちゃったの!」

なんて、報告をすることもあり、
喧嘩もしてるようです(^^;
「ごめんねしたよ」とも言ってます。

いいことですね。


「ほいくえん、たのしかった~!」

との報告も時々聞かれるので、うれしいです。


同じカテゴリー(2歳9か月)の記事
ぶっくりした!
ぶっくりした!(2011-12-09 11:53)

感心しました
感心しました(2011-12-02 06:09)

はんぶんこ!?
はんぶんこ!?(2011-11-23 06:27)

味見
味見(2011-11-23 06:12)

とんち
とんち(2011-11-23 06:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親友
    コメント(0)