感心しました

今週火曜日は保育園でクリスマスの踊りをみんなで踊ったそうです^^



でも、ルルちゃん。

踊りには参加せず、正座して手を叩いてお客さんになっていたそう(^^;



???
この前、発表会の練習の時も、ダンスの練習を日向に座っておばあちゃんのように
見守っていたと、先生が言ってました(^^;

なんでしょう?



ルルに聞きました。
「今日、クリスマスの踊りしなかったの?」

「うん。」

「どうしたの?」

「むずかしいもん!」
「できないよ~!」

とのお答え・・・(^^;




できないから、ぼーっと立ってるとか、
先生に抱き着いてモジモジするとかじゃなく、
できないなりに積極的に参加した結果がお客さん!
だったようです(^^;

こんな選択肢があったとは・・・
私には思いつかないことなので、感心しちゃいました。



ま、ダンスは好きなので、マルモリダンスのようにそのうち
歌いながらおうちでも披露してくれるようになると思いますので、
心配はしていませんが^^


同じカテゴリー(2歳9か月)の記事
ぶっくりした!
ぶっくりした!(2011-12-09 11:53)

親友
親友(2011-12-05 16:43)

はんぶんこ!?
はんぶんこ!?(2011-11-23 06:27)

味見
味見(2011-11-23 06:12)

とんち
とんち(2011-11-23 06:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感心しました
    コメント(0)