福祉住環境コーディネーター

福祉住環境コーディネーターの2・3級試験の申し込みをしました。

この週末から勉強を始めました^^

試験は11月27日です。 ・・・たぶん・・・




やたらに複雑な業務を一通り経験し、
ようやく精神的余裕が出てきたので試験勉強に取り組むのに丁度いい感じです。

福祉~の資格は直接役立つ資格ではありませんが、
私が勉強することで、いつか誰かの役に立てたらと思います^^



この試験が終わったら、介護福祉士の勉強を始めたいと思います。

旦那がいないうちのほうが、集中できそうなので、
早めに今年のうちに
ちょっとしんどいですけど受験を詰め込んでみます^^


同じカテゴリー(私のこと)の記事
三線教室
三線教室(2012-02-19 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福祉住環境コーディネーター
    コメント(0)