うまれる!!

昨夜、ルルが突然・・・

「あした 生まれるって!!」

とお風呂上りに告白しました!



私   !?

   「何が?」



ルル 「あかちゃん!」



私  「誰の?」



ルル 「ルルの!」



私    !?
   「ルルの? 赤ちゃんいるの?」



ルル 「うん。 ルルの おなか あかちゃんうまれるの!
     あかちゃんが いってる!! おなか いたいよぅ。」




私  「マジで!?」




今のところ、まだ産まれてません(^^;


同じカテゴリー(2歳8か月)の記事
発表会
発表会(2011-11-20 16:30)

先週のルル
先週のルル(2011-11-20 16:03)

なにさま?
なにさま?(2011-11-19 15:59)

一人前
一人前(2011-11-13 10:33)

ためし
ためし(2011-11-12 06:08)

インフルエンザ
インフルエンザ(2011-11-07 20:30)

この記事へのコメント
久しぶりにおじゃましまーす
ルルちゃんの赤ちゃん産まれたかな
発想がカワイイね
新blogも楽しみにしてますね
Posted by りょこ at 2011年10月31日 23:39
>りょこさん

お久しぶりです~^^
りょこさんとこの赤ちゃんはお元気ですか?

夜も、
「これ(ひざかけ)はあかちゃんの!」
あかちゃんが生まれたら、このひざ掛けに寝かしてあげるんだ。
と、言ってました。

これだけ強く言われると、あのポンポコリンの
幼児体型のおなかから、本当に赤ちゃんが出てきそうな気がします(^^;
Posted by rei at 2011年11月01日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うまれる!!
    コメント(2)